株大好き専業主婦きなこdararisyuhu’s blog

3人家族の専業主婦きなこです(ΦωΦ)

株主優待②今年最後のソロ活とドンキホーテの株主優待使ってきました♡🐧

今日はきっと今年最後のソロ活dayでした…

とってーーーも最高でしたよ♡

 

中華料理屋(親父のすすめ)でカウンターに座りタンメン餃子を頂きました。

900円でしたよ。お安いですね

味も美味しかったです。

客層は男の人ばかりでしたよん

目の前に座っていた男性二人が昼間からビール飲んでましたね〜孤独のグルメの世界に居るみたいでした。

 

まさかの妹と合流して30分だけ話しました。

パシオスのブラックフライデーがやっていて

10分で急いで購入しました💦

欲しい物沢山ありすぎて(激安でした)時間無くて逆に助かりました😆

エステで脱毛して

 

パパに頼まれてドンキホーテに行って優待使いポイントでおつまみゲット!

ドンキホーテの株は夫婦で持っていて、含み益中です♡

そして年2回ポイント2000✕2貰えます!(夫婦合わせて)

ミスドも買っちゃいました♡ポケモンコラボ可愛過ぎる

とても有意義な時間を過ごせましたね

 

ブックオフで大好き小説も何冊か購入できました♡

いつか紹介したいと思います♡