株大好き専業主婦きなこdararisyuhu’s blog

3人家族の専業主婦きなこです(ΦωΦ)

日常④冬は夕方から散歩に行ってはいけない…夜はしゃぶしゃぶ

 

今日は晴れましたね〜

家事が捗りました。

この時期は日差しが長く入ってくるのでお家がとても心地良いです。

 

娘ちゃんと夕方公園に行ったらあっという間に

暗くて寒くて、すぐ帰ってきました。

 

家に帰って熱々の風呂で、茹でダコ🐙

 

テレビで焼き肉キングの特集がやってて

主人が株主優待持ってるので次の休みに行って来たいと思います😊

 

今日はしゃぶしゃぶです。

野菜とお肉沢山食べれて、健康的〜

100グラム300円のめちゃウマ肩肉

ラーメンに雑炊たらふく食べました

ごちそうさまでした✨