株大好き専業主婦きなこdararisyuhu’s blog

3人家族の専業主婦きなこです(ΦωΦ)

日常⑥寒い日は温かい湯船に浸かって健康運アップ

 

今日も晴れたね〜!洗濯日和でした。

 

最近公園に行ってません。ごめんね娘ちゃん…

 

そういえば、この前娘ちゃんに朗読して読み聞かせしました。

大好きな江國香織様の作品です

モンテロッソに行かなくちゃと猫ちゃんの後半の人生です。

 

よる8時頃に二日目の湯船で

金木犀の湯に浸かりました〜(もち娘ちゃんと一緒に)

(大量買いしてもう2年経つ…)

心も体もホカホカです。

 

娘ちゃん寝たらゼルダクリアしなきゃ!まだまだ掛かりそうです(笑)

よるご飯カップ麺でいいや(主人にはチンゲン菜と豚卵生姜炒め作った)

(〆にご飯いれると美味いのよ)

 

 

バァーイ