株大好き専業主婦きなこdararisyuhu’s blog

3人家族の専業主婦きなこです(ΦωΦ)

コロナ生活①Xデーまでカウントダウン

 

パパコロナになって早三日目(検査してわかってから二日目)

 

とりあえず、早く良くなってくれ〜

体調はかなり良くなってるみたいなんだけどね

 

私も節々筋肉痛みたいに痛くて

絶対コロナになってるよ

 

Xデーまで後一週間ないのに

ばーちゃんとか会う予定だから、体調悪かったら行けないよ〜

ほんまどーなるの、不安でしかない

(私の結婚式ではない弟の)

 

プレゼントとかも買ったのに〜

まあ、私も体調崩したら、諦めてもらいましょう

 

ミカン美味しい季節

2日で半分食べたね