株大好き専業主婦きなこdararisyuhu’s blog

3人家族の専業主婦きなこです(ΦωΦ)

悩み③【完】無事終わり年越せます。

お疲れ様でした〜

 

昨日無事結婚式終わりました。

弟の素直さ全面に出た偽りのない、(少々偽れ)

赤裸々トークがおったまげでした💦

 

弟は二次会で次の日頭が痛くなるほど飲んだらしいです

うん、奥さん大変だ〜💦

 

 

私達は、結婚式後に、おばあちゃんと実家で少し会って

帰宅しました。

 

娘ちゃんは次の日高熱だして

明日病院連れていきます(日曜日でした)

 

食後に柿むきましたよ

おばあちゃんの家になってる柿です。

 

結婚式は何回行っても心が楽しいです

着物も悩みましたが、訪問着でよかった♡