株大好き専業主婦きなこdararisyuhu’s blog

3人家族の専業主婦きなこです(ΦωΦ)

コロナ生活⑤【完】夫は仕事に妻は???高額ふるさと納税

 

はーぁーい

 

ようやく動けるようになりました

 

一時はどうなるかと思いましたが、なんとかなりましたね!

 

夫 コロナ

結婚式

娘 高熱下痢嘔吐(コロナ)

嫁 腹痛

夫 下痢嘔吐

娘 下痢継続

 

うん、娘っちも下痢してるけど元気です♫

 

無事年越せそうです(2回目)

 

このまま正月元気に過ごせるといいな♡

健康第一ですね!

 

ふるさと納税で24000円寄付で頂いた木馬

ずっとお家時間の娘ちゃんのために用意しました

 

使ってくれてるのでよかった♡