株大好き専業主婦きなこdararisyuhu’s blog

3人家族の専業主婦きなこです(ΦωΦ)

株主優待⑤お得に銀だこテイクアウト🐙ニトリ購入品

19日は風が寒かったですね〜

お昼は日向はぽかぽかでしたね〜

 

 

はいっ!今日は娘の健康診断でした!

 

2時間かかったよ〜

 

帰りにニトリ珪藻土マット買いました!

大きさ伝われ〜!

 

やっと新しくできた💦

もう水吸わなくて汚れてたし、五年選手でした!

今までありがたや〜

 

 

そして株主優待でお得に外食テイクアウト🐙

 

だんらんパック

優待券2枚使って(1000円)

手出し240円で購入できました!

 

ボーナス入っても財布の紐はキツく…ね?❤